Q&Aよくある質問

ITコンサルを提供する株式会社スパイラル研究所が企業様にお答えします

よくある質問

どのような形でサポートしてもらえるのでしょうか?

ご担当者の方と定期的にディスカッションを進めながら、ご質問にお答えしたり、ご相談へのアドバイスをさせていただきます。

1回の相談時間、相談場所を教えてください。

1回につき1時間の目安で、頻度はお客様の状況に合わせて調整いたします。
週1回、あるいは月1回など、必要に応じて対応いたします。
原則としてお客様のオフィスを訪問いたしますが、弊社あるいは社外の会議室などでも対応可能です。直接対面できない場合はメール等でのやり取りも可能です。

ITコンサルで企業様の経営改善を提供している専門会社をお探しでしたら、これまで多くのITサポートを行い、確かな技術力と信頼関係を築き上げてきた株式会社スパイラル研究所をご利用ください。具体的な経営戦略を改善する利便性の高いシステムの構築・サポートや業務そのものの見直しを提案し、より良いPCの活用を行えるように様々なサポートを行い、実際に利用していただいたお客様からは、業務効率が良くなり多くの改善を図ることができたとご好評いただいております。
ITコンサルで企業様に提供している株式会社スパイラル研究所は、安心して各サービスをご利用いただけるように、よくある質問のページを設けてお客様が抱える疑問点にお答えし、サービスに関する疑問を分かりやすいように説明していますので、何かご不明な点がありましたら、まずはご覧ください。